スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/21-30 夢見ほのか休演

4/21-30 出演を予定しておりました 『夢見ほのか』 ですが、引き続く体調不良により、4/21-30 の出演は取り消しとなりました。
また、代演者がおりませんので、この期間は五香盤にて営業致します。

度重なる出演者の変更・休演が御座いまして、お詫びの言葉も見つかりませんが、誠に誠に申し訳御座いません。
五香盤と一人足りないかたちでの営業となりますが、GW始まりにもあたるこの期間、皆様のご来場お待ち申し上げます。

スポンサーサイト

エコキャップ 11/04/18

eco1
eco1

ペットボトルキャップを集めて世界の子供たちにワクチンを届ける” ためのペットボトルキャップの分別収集、今回で六回目の寄付をNPO法人に致しました。今週は 『吉野サリー』 さんが出演しておりますからね~。

今回は前回より少なめの、約2400個あり、ワクチン約3人分ということとなりました。いままでのと総計して、現時点で21人分のワクチンとなりましたー!

タレントの方々がこつこつと集めた結果、プラス、前回の記事を読んで頂いたお客様数名が、(はい、サリーさんが出演していると持ってきてくださいます)個人的に収集したキャップを浜劇に持ち込んで、前回から二ヶ月程で寄付に漕ぎ着けましたので、(はやっ!)ここに報告致します。皆様ご協力誠に有難う御座います。これからも続けてまいりますので、受領書を頂きましたら、ご報告いたします。

こうして小さなことでも少しづつでも一人一人が協力して続けていくことで、一つの形を成すことができますので、震災後に私達にできること、小さなことでも続けてまいりたいものです。

■■■ TAG ■■■ : エコキャップ 吉野サリー

4/16-20 出演者変更

4/16-30 出演を予定しておりました 『夢見ほのか』 ですが、体調不良により、4/21-30 の出演へと変更になりました。
代わる 4/16-20 の出演は、『吉野サリー』 long出演となります。

度重なる出演者の変更が御座いまして、誠に申し訳御座いません。
皆様も体調管理にはお気を付けてお過ごし下さいませ。

4/9.10 営業のお知らせ と 4/11-30 営業のお知らせ

4/8 休館となりまして大変ご迷惑お掛けしております。申し訳御座いません。
休演となりました、黒崎優・HIRO・吉野サリーの代演者として、綾秦クレハ・鈴木茶織・みつやれん の3名が決定致しました。
これにより、4/9.10は通常通り営業致しますので、皆様のご来場お待ち申し上げます。
尚、香盤は、1:広瀬あいみ 2:綾秦クレハ 3:美月ソラ 4:みつやれん 5:鈴木茶織 6:矢沢ようこ となります。

また、4/11以降の営業ですが、4/11-30 迄は通常営業致します。こちらも御来場お待ち申し上げます。

終演につきましては引き続き、終了予定時刻の23時となるよう時間調整を行います。これにあたり四回目公演の始まる時間を 20:10 と、通常より10分早めた開始時刻と致しますので、どうぞご理解下さいます様お願い申し上げます。併せて、お間違えのないようお気を付け下さい。

また、5月以降の営業に関しては、各グループ店との絡みや考慮すべき点なども御座いますので、現時点では未定です。申し訳御座いません。決定致しましたら告知致します。 詳細は、ROCKZA.NET トップページ (<リンクしてます)にて公表しておりますので、そちらをご覧下さい。

この度の件や震災による休館、加えて節電営業となり、皆様には大変ご迷惑お掛け致しますことをお詫び申し上げます。
どうぞ状況を御理解頂けます様お願い致します。

■■■ TAG ■■■ : 綾秦クレハ みつやれん 鈴木茶織

4/8 休館のお知らせ

大変申し訳御座いません。本日4/8(金) 出演者:黒崎優・HIRO・吉野サリーがインフルエンザで病欠となり営業ができない状態となりましたので、休館させて頂きます。
御来場予定をなされていたお客様には深くお詫び申し上げます。

また、明日の営業に関してですが、現在代演者を探しております。
一人でも決まりましたら、四香盤として特別料金で営業するつもりで御座います。
追って告知致しますので、お待ち下さる様お願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。