スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/30 営業のお知らせ

本日、9/30(日)、本日は台風影響により、営業は ニ回公演までとさせて頂きます。どうぞご了承ください。

これよりご来場を予定なされている方はご了承の上ご来場下さるようお願いいたします。

皆様にご迷惑お掛けますことをお詫び申し上げます。

スポンサーサイト

明日9/30の台風と営業に関して

明日、9/30(日)、楽日となりますが、台風直撃による交通機関の麻痺等がニュースなどで報道される状況となった場合、営業はその時の公演(?回目公演)をもって休館とさせて頂きますので、予めご了承ください。

現在の台風予想進路 日本気象協会 tenki.jp : http://bousai.tenki.jp/bousai/typhoon/japan_near
因みに、このブログを書いている時間 9/29 14:00 では、明日、9/30 21:00頃直撃ではないかとの予想です。

明日は中止が決定し次第公表致しますので、ご来場前にこのブログをチェックなさってみて下さい。

エコキャップ 12/09/20

eco1
eco1209

ペットボトルキャップを集めて世界の子供たちにワクチンを届ける” ためのペットボトルキャップの分別収集、今回で12回目の寄付をNPO法人に致しました。今週も 『吉野サリー』 さんが出演しておりますからね~。

今回はど~んと約4800個あり、ワクチン約6人分!ということとなりました。よしよし!!! いままでのと総計して、現時点で46.2人分のワクチンとなりましたー!

タレントの方々がこつこつと集めた結果、プラス、この記事にご賛同して頂いている客様数名が(サリーさんが出演しているということもあってか昨日個人で約3/1分の量を持ち込まれた方がいらっしゃいました!)、個人的に収集したキャップを浜劇に持ち込んで、前回から四ヶ月程で寄付に漕ぎ着けましたので、ここに報告致します。皆様ご協力誠に有難う御座います。これからも続けてまいりますので、受領書を頂きましたら、ご報告いたします。

こうして小さなことでも少しづつでも一人一人が協力して続けていくことで、一つの形を成すことができますので、小さなことでも続けてまいりたいものです。

■■■ TAG ■■■ : エコキャップ 吉野サリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。