fc2ブログ

11/12 はるか悠休演のお知らせ

本日、11/12(月)、『はるか悠』 が体調不良により、出演を見合わせ休演致します。
ご心配ご迷惑お掛け致しますことをお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いません。

これにより本日の営業は五香盤となりますので、ご了承の上ご来場下さいます様お願い致します。

また、明日より通常通り出演する予定ですが、万が一ということも御座いますので、ご心配の方はご来場頂く前にお電話にてご確認下さいますようお願い致します。

スポンサーサイト



出演者変更のお知らせとお詫び

出演者の予定に誤りが御座いましたのでお知らせ致します。

正:12/1-10 かんな / 12/11-20 香山蘭

誤:12/1-10 香山蘭 / 12/11-20 かんな

御迷惑おかけ致しまして申し訳御座いません。お詫び申し上げます。

ハイパービンゴ!2012

今年もやりますよ!ハイパービンゴ!!総額30万円相当のBIGなプレゼントを今年も用意致しました!

☆出演者6名の個人賞
☆10倍招待券 ☆5倍招待券 ☆3倍招待券 ☆アルバム(招待券など入) ☆裏浜賞(招待券入り) etc…
景品はまで用意しておりませんが、決まりましたら告知しますからね~。

皆様、是非、遊びに来てください。
開催日時 : 12/27(火) 三回目終了後 ( 19:40前後予定 )

■■■ TAG ■■■ : 浜劇ハイパービンゴ

浜劇取材! はまれぽ.com

浜劇が 横浜のキニナル情報が見つかる![はまれぽ.com] という情報サイトの取材を受けまして記事になりました!

こんな質問が投稿されたようで

日の出町ストリップ「浜劇」ですが、常連客の連帯感が凄いです。踊り子さんへのリスペクトが皆で訓練でもしてるのかって気がするぐらいなので、調べてもらえませんか。(濱男児さん、恋はタマネギさんのキニナル)
ととと、お店の取材と言うより、浜劇に来ているお客さんメインとなる取材です。
でも 『ai』 さんのステージ写真も載ってるよー!!!

常連客と呼ばれる方々にとっては何か新しいものではないかもしれませんが、一般のお客さん方には、非常に気になっていた内容ではないでしょうか?痒いとこに手が届いたというかw

こちらのサイトは横浜に関わる情報で、日頃気になっていたことを質問投稿すると、その内容を調査記事にしてくれるという面白い形態をとっています。
私共も地元で気になっていたことなどが記事になっていたりして、面白いサイトだな~と思いました。
興味のある方は是非ご覧下さい!

はまれぽ.com | Facebook アカウントをあるようなのでそちらでご覧もいただけますよ~~。

■■■ TAG ■■■ : はまれぽ取材

浜劇開館12周年記念イベントについて

12/1-10 祝!浜劇開館12周年 ということになりまして、10日間毎日何かしらイベントを開催することに致しました。

内容は下記になります。

* 12/01(土) パンティープレゼント
* 12/02(日) キリン淡麗ビール終日飲み放題
* 12/03(月) 入場料金一律 3000円
* 12/04(火) ファイヤーリアルダイス
* 12/05(水) スタンプ2個DAY
* 12/06(木) ポラロイド写真一枚撮影無料券
* 12/07(金) ビンビンビンゴ!
* 12/08(土) パンティープレゼント
* 12/09(日) キリン淡麗ビール終日飲み放題
* 12/10(月) スタンプ2個DAY

開館記念興行には皆様のご来場お待ち申し上げます。

■■■ TAG ■■■ : 浜劇イベント