

2012/12/31 休館日のお知らせ

誠に勝手ながら、12/31(月)は休館とさせて頂きます。新年2013年は、1/1(火)より休まず営業致しますので、皆様是非ご来場下さい。お待ち申し上げます。

本年2012年もストリップ浜劇にご来場ご贔屓頂きまして、誠に有難う御座いました。来年よりも引き続き、皆様に素晴しいステージをお観せできるよう努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。


エコキャップ12/12/21

eco1
eco1212

ペットボトルキャップを集めて世界の子供たちにワクチンを届ける” ためのペットボトルキャップの分別収集、今回で13回目の寄付をNPO法人に致しました。 『吉野サリー』 さんが出演中には間に合わなかった…orz

今回は約2623個あり、ワクチン約3人分!ということとなりました。いままでのと総計して、現時点で49.3人分のワクチンとなりましたー!もうすぐ50人分だよ!

タレントの方々がこつこつと集めた結果、プラス、この記事にご賛同して頂いている客様数名が、個人的に収集したキャップを浜劇に持ち込んで、前回から三ヶ月程で寄付に漕ぎ着けましたので、ここに報告致します。皆様ご協力誠に有難う御座います。これからも続けてまいりますので、受領書を頂きましたら、ご報告いたします。

こうして小さなことでも少しづつでも一人一人が協力して続けていくことで、一つの形を成すことができますので、小さなことでも続けてまいりたいものです。

■■■ TAG ■■■ : エコキャップ

ハイパービンゴ!2012 景品

12/27 ハイパービンゴ!の景品ですが 総額30万円相当のBIGなプレゼント を今年もご用意いたしました!

☆出演者6名の個人賞
☆SHARP LED32型TV
☆ブルーレイレコーダー
☆キンドル・ファイアHD
☆wiiU(ソフト付き)
☆ルンバ770
☆デジカメ
☆i pod シャッフル
☆10倍招待券
☆5倍招待券
☆3倍招待券
☆アルバム(招待券など入)

などなど…
と今年もやりますよ~~~~~!!!

皆様、是非、遊びに来てください。
開催日時 : 12/27(木) 三回目終了後 ( 19:40前後予定 )

■■■ TAG ■■■ : ハイパービンゴ

Twitter 始めました

ひっそりと始めました。

まずは、各回の開始時間や進行について(一人づつ or 2211 etc)などを運行状況的につぶやいていきたいと思います。漏れがないように致しますが、漏れがあった時はご容赦下さい。
進行が気になる方は、フォローして下さい。宜しくお願い致します。

Twitterアカウント:@hamageki

■■■ TAG ■■■ : twitter

