

垂れ幕プレゼント!

asano
oozora0911
yuuki0912
honnjyou0912
natsumi
morishita1001
narushima
mizuno1002
oozora1002
matsushima
honnjyou1004
sumikawa
minto1004
shiraishi
kase
yuuki1005
izawa1006
morishita1006
oozora1007
anno
nanami
mizuno1008
yuuki1009
monto1009
izawa1011

はい!というわけでドーンと掲載!携帯の方は見れないかもです。すみません…。PCで確認してくださいね~。

こちらにUPされた垂幕(size:w125cm x h250cm けっこうデカイです!)を浜劇10周年の期間中(12/1-10)御来場頂いたお客様で希望者にお好きなモノをプレゼント致します!売り切れゴメン、早いもの勝ちです!お一人様2枚までとさせて頂きます(安売り広告みたいになってきたな… (-"-;)>)。

希望者は御来場の際、窓口にお申し出くださ~~い!『日付の○○さん』というようにお願いします!
お待ちしておりますよ!!!

※追記 11/21※
なるべく沢山の方が手にゲットできるように同じタレントのモノを2枚差し上げることは致しませんので、欲しい方は2枚の組み合わせをよくお考え下さいね~。


■■■ TAG ■■■ : 浜劇 イベント プレゼント

comment

Secret

