スポンサーサイト


10/14より 林里南休演のお知らせ

大変申し訳ございません。

今週出演中の 『林里南』 ですが、10/14(日)二回目公演の際に怪我を致しました。
これにより、10/14 三回目公演以降の出演が取り止めとなりました。

ファンの方々、お楽しみになされていた方々にはお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

またこれにより、本日以降、代演者が決定するまでは五香盤となりますので、どうぞご了承の上ご来場下さいますようお願い致します。

代演者につきましては、現在予定を組んでおりますので、決定し次第改めて告知致します。
スポンサーサイト

comment

■ 

代演組むのはいいが、何故怪我人が出たのか、再発防止するにはどうするのか、劇場の人間は考えてるのだろうか。ただ怪我人でました、お詫びします、だけのコメントではね…。踊り子の問題としてしまえば、それで終わり。劇場としてもっと重く受け止めるべき。
また起こすぞ、こんな感じじゃ。

■ RE:んさん

ご指摘の通り、何故事故が起きたのかは検証致しましたし、再発防止に関しても、勿論対策を考えました。
ただ申し訳御座いませんが、これを公には致しませんので、それに対し不満が残ることと思われますが、どうぞご了承下さい。
劇場として重く受け止めていないように考えていらっしゃるようですが、こうした事故が起こることの無いよう、対策を元に劇場サイド・タレント共に注意していきますので、その点もご理解下さい。
Secret

