

2012垂れ幕プレゼント!

mint
ayami
ozawa
mashiro
kase
rion
yazawa
maora
mint
reina
kojima
mashiro
rion
ozawa
ayami
yuuki
yazawa
mashiro
maora
mint
kase
rion
mizuno
ozawa
reina
ayami
yazawa
mashiro
mint
yuuki
rion
mizuno
kase
komukai
komukai


はい!というわけでドーンと掲載!携帯の方は見れないかもです。すみません…。PCで確認してくださいね~。

こちらにUPされた垂幕(size:w125cm x h250cm けっこうデカイです!)を浜劇12周年の期間中(12/1-10)御来場頂いたお客様で希望者にお好きなモノをプレゼント致します!売り切れゴメン、早いもの勝ちです!お一人様1枚まで限りとさせて頂きます。

希望者は御来場の際、窓口にお申し出くださ~~い!『日付の○○さん』というようにお願いします!
お待ちしておりますよ!!!


■■■ TAG ■■■ : 浜劇 イベント プレゼント

comment

Secret

