2013GWサービス☆

再来週よりゴールデンウィークが始まりますね!

そのゴールデンウィークに向けての特別サービスをお知らせ致します!
ストリップ浜劇・川崎ロック座・新宿ニューアートと3館での合同企画サービスとなります!

・サービス内容:上記3館を特別割引料金で回ることができる一日券的なもの発行。
・期間:4/21-5/10(20日間)
・一日券の条件:購入者のみの使用となります。
 2館でも3館でも有効ですが、2館回るだけで一日券として有効です。
 一日券を5枚・10枚貯めると特典があります。
 一日券を持っている場合、入場された劇場は当日往復可能です。
 (往復の例:1.川崎 ⇒ 2.浜劇 ⇒ 3.川崎 ⇒ 4.浜劇 料金支払は最初の2回のみ)

詳細は文章で説明すると解り辛いと思うので、まず表的なもので書いてみます。


■購入日当日(始まり一館目はお好きな劇場で)
 一館目(通常料金で入場。スタンプ有。このサービス希望の方は入場時にお伝え下さい。一日券発行。)
  ↓
 ニ館目(一日券の提示。入場料3000円。スタンプ無。)
  ↓
 おまけ:三館目(一日券の提示。入場料3000円。スタンプ有。(四回目割引と被りそうですが…))

■一日券(ニ館ハシゴのみで条件クリア)を5枚貯めると
 上記3館の内で好きな劇場の招待券(有効期限無)をプレゼント。

■一日券(ニ館ハシゴのみで条件クリア)を10枚貯めると
 上記3館分の招待券(有効期限無)と期間中3館のいづれかの香盤の集合写真色紙(サイン入)一枚をプレゼント。
 (※5枚貯めた時の招待券の他に、上記のプレゼントとなります。)


どうでしょ?理解できましたかねぇ?
いろいろと盛り込んだので、文章にすると難しいのですが…w
基本的にストリップファンの方々へのサービスなので、是非ご利用下さい!
また、解らないことが御座いましたら、ツイッターアカウントへご質問下さい。
スポンサーサイト