fc2ブログ

2013夏休み企画 遠征割

昨日 Twitter で盛り上がりましてね。

夏休み、地方にお住まいの方も休みを利用して浜劇にご来場を予定なされている方もいらっしゃることと思われます。そこで、地方からいらっしゃる方のために、遠征割を行います。

・企画内容:遠征していらっしゃる方のための割引
・期間:8/11-8/31(21日間)
・割引対象者:ちょっと日帰りはキツイな~という地域からのご来場者。
  (曖昧で申し訳御座いません。ちょっと線引が難しくて…。片道3時間以上を目安にして頂ければ…。)
・割引条件:
  -入場時に帰りの切符提示。
  -STAFFがもうおすでにどちらにお住まいかご存知の方。
  (入場時に窓口にて "遠征割で" とお伝え下さい)
・割引内容:
  -入場料500円割引(他割引と併用可)
  -スタンプ2コ(ファイヤーダイスと併用可)
  -8/11-20の期間 BBQ軍資金現金500円以内支給(おやつみたいだ…)
   (BBQ企画:http://striphama.blog68.fc2.com/blog-entry-215.html
  -更に他の企画や割引があっても上記内容と併用可

こんなところですか。
期間中、気になるメンバーが出演しているということでしたら、是非ご利用ください。
アイディアや解らないことが御座いましたらツイッターアカウントへどうぞ。

Twitter 浜劇:https://twitter.com/hamageki
スポンサーサイト