スポンサーサイト


7/23 水月涼 休演のお知らせ

本日、7/23(木)、『水月 涼』 が体調不良により、出演を見合わせ休演となりました。
ご心配ご迷惑お掛け致しますことをお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いません。

明日の出演に関しまして、通常通り出演する予定では御座いますが、万が一という場合も御座いますので、気になる方は大変お手数ですが、ご来場頂く前に、浜劇に問い合わせの電話を頂けましたら、その時点での状況をお伝えいたします。

※追記※
ここのところ、浜劇では、出演者が休演する事態が続いており、皆様に大変ご迷惑お掛けしておりますことを、重ね重ねでは御座いますが、お詫び申し上げます。
誠に、申し訳御座いません。
また、もうすぐ8月、夏休みを兼ねて、遠方より浜劇へのご来店の計画を立てている方もいらっしゃるこことと思われますが、夏の暑い盛り、ますます体調不良者も出てくる時期でありますので、お手数では御座いますが、ご来場頂く前に浜劇に問い合わせの電話を頂けましたらその時点での状況をお伝えいたします。
皆様もどうぞご自愛下さるようお願い致します。

スポンサーサイト

■■■ TAG ■■■ : 水月涼

comment

■ もしかして・・・

冬も寒いですが、夏も場内は寒すぎるくらい冷房が効きすぎてますよね。
ある踊り子さんが言ってたのですが、浜劇はとくに夏は楽屋とステージの温度差が大きくてつらいそうです。
少し、夏は場内の温度を上げたほうがよいのではないでしょうか?
今回の原因は違うかもしれませんが、なんらか影響があると思います。
(あくまで噂ですが7中に踊り子さんの中の一部に風邪が流行った原因がそれだと聞いています。水月さんは7中の中日替えから乗ってるので伝播してしまった???)

■ 

毎日お疲れ様です
従業員の皆さんも体調管理には十分気を付けて下さい

■ ≫浜劇よいとこ一度はおいで様 RE:もしかして…

エヤコンの温度につきましては、皆様にご迷惑お掛けしておりまして、申し訳御座いません。
設定温度一度の差が激しくなかなか快適な温度にすることが適わず、また建物の構造上一部の場所が特に冷えてしまうなどが原因となっております。申し訳御座いません。
ただ、踊り子の発言に関してですが、やはりステージで踊っておりますので、多数の方は逆に『暑い』と言うのですが、お客様を優先して調整しているのが現状です。
また、エヤコン等の温度差により体調を崩すことは勿論御座いますが、踊り子もプロ、出演中の体調管理も仕事の内ですので、休演のお叱りでしたら勿論なのですが、どうぞその辺りはご了承頂けますようお願い致します。

■ ≫まーくん様 RE:No Title

すみません、エヤコンは冷えすぎるのですが、温かいお言葉、有難う御座いますw。

■ 私も寒かった組です。

扇風機などで風を回してはいかがでしょうか?

暑さ、寒さも中和され、みんなハッピー!みたいな。
またお邪魔します。

■ ≫桑野一哉様 RE:私も寒かった組です。

申し訳御座いません。
扇風機は良いアイディアですね。検討してみます。
ただ、場内狭いので何処に設置しようか?とw。倒されそうですし…。
Secret

