スポンサーサイト


嬉しい?お知らせ AC

え~、ウチの気難しいエヤコンのダイキ君、HOT or DIE , COLD or DIE とハッキリした性格なのですが、それも昨日まで!ダイキ君は大人になり旅に出て、新しくミツビちゃんをお迎えいたしました!

何のことやらサッパリの方もいらっしゃるでしょうが、随分と不評だった劇場内のエヤコンを新しく致しました!

寒い思いされた方、不満の積もっていた方も沢山いらっしゃることでしょう。皆様、長い間ご迷惑お掛け致しまして大変申し訳御座いませんでした。これからはきっと(はい、あくまで…)以前よりは快適にご観劇頂けると思いますので、どうぞこれからもストリップ浜劇宜しくお願い致します。
(もう秋だろ!などのツッコミはご勘弁を…。拍手機能付けとけば良かったかなぁ…)

スポンサーサイト

■■■ TAG ■■■ : ストリップ 浜劇

comment

■ お!

それはそれは。。。
ダイキさんお勤めご苦労さまでした。
快適に観劇できそうで、ありがとうございます!

■ Re: お!

> それはそれは。。。
> ダイキさんお勤めご苦労さまでした。
> 快適に観劇できそうで、ありがとうございます!

いや~ なかなか上手くいかなくて今度は暑いのでは?という声が…w
まぁ でも 直接お客様に風があたることはなくなったので…   難しいものです…。
Secret

