スポンサーサイト


エコキャップ 11/13

eco1
eco1

先週まで出演中だった 『吉野サリー』  さんのオススメ、”ペットボトルキャップを集めて世界の子供たちにワクチンを届ける” ためのペットボトルキャップの分別収集、今回で二回目の寄付をNPO法人に致しました。

一応、吉野サリーさん出演中だったのですが、公表が数日遅れてしまいまして…。

結果、上記のあるように、前回同様、約2800個あり、ワクチン3.5人分ということとなりました。一回目と合計して、現時点で7人分のワクチンとなりましたー!

タレントの方々がこつこつと集めた結果、プラス、前回の記事を読んで頂いたお客様数名が、個人的に収集したキャップを浜劇に持ち込んで、前回から半年程で寄付に漕ぎ着けましたので、ここに報告致します。皆様ご協力誠に有難う御座います。これからも続けてまいりますので、受領書を頂きましたら、ご報告いたします。

※追記※
吉野サリーさんの所へ直接キャップを持ち込む方もいらっしゃるようですが、吉野さんも家庭で個人的に収集しているだけなので、もし、この件でご賛同の方は、収集キャップを浜劇までお持ち下さる様お願い致します。

スポンサーサイト

■■■ TAG ■■■ : エコ エコキャップ エコロジー 分別収集 吉野サリー

comment

Secret

