本日の営業時間

本日1月22日(月)は今後、横浜・東京23区などに警報級の大雪との予報で、交通機関の影響が予想される上、ご来場中及び予定されているお客様や出演者の安全を考慮し、誠に勝手ながら第2回目公演終了をもって終演とさせて頂きます。
また、同上の理由により第2回目公演の終了時間を定刻より早める予定となっておりますので、ご了承の上、ご来場ください。

※本日は第2回目が最終公演となりますので、第2回目公演開始とともに入場料が3000円となります。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

1月22日の営業について

明日、1月22日(月)は降雪の予報ですが、開場11時より平常営業を予定致しております。
ただし、夕方以降積雪の可能性の予報もありますので、状況により終演時間を変更する場合が御座います。予めご了承の上、ご来場下さいますようお願い申し上げます。
尚、変更がある場合は当ブログおよび、Twitterにてお知らせさせて頂きます。
ご来場を予定されておられるお客様は道中くれぐれもお気つけてお越し下さい。
皆様のご来場心よりお待ち致しております。

新年のご挨拶

新年明けましておめでとう御座います。
本年も横浜ロック座をお引き立ての程、どうぞ宜しくお願いいたします。

臨時休館のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜りまして誠に有難う御座います。

誠に勝手ながら、5月1日(月)は当館の都合により臨時休館とさせて頂きます。

尚、営業再開につきましては5月2日(火)より平常営業となります。

皆様には突然のお知らせで大変なご迷惑とご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう
お願い申し上げます。

聖京香14周年イベントのお知らせ

3月4日(土)2回目公演終了後に、聖京香さんのデビュー14周年お祝いイベントを、
開催いたします。皆さん、奮ってご参加お待ちしております。